陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

この日本には真面目なバンドマンがいないらしい(半ギレ)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どうもこんばんは。キチガイです。

毎日クソブログ更新生活三日目です。

いやー、もう何かね、目が回りますよ。ええ。

自分は今どこにいて何をしているのか分かりません。生きてるのか死んでるのか分かりません。

 

グアアッッ!!!!

 

すいません、イカれました。

 

 

バンド結成を宣言してからおよそ二か月、私の息苦しい怨念のような説得で二人確保することに成功したわけですがまだ足りない!!!

あと三人必要なんです。

 

パーパーパーパパパー

 

すいません、またイカれました。

 

もうイライラなんてもんじゃないです。こんなにメンバー募集で躓くとは思いませんでしたよ。ある者はいきなり連絡を無視しまたある者は質問するだけしてあとは放置。

 

まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああままままままままままああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

もう理性が持ちません。

体の力が抜けてきます。

このブログも一体何のためにやっているのでしょうか。誰が見てるんでしょうか。

このブログに来たら来たで最初の投稿しか見ないし。

 

今多分うんち食べろって言われたらうんち食べれます。

 

ブアッ!!!!

 

もう訳わかめです。