陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望のミュージシャンもどき

どうも、外へ出た瞬間に雨が降る、雨男です。 マジです。これで40回目くらいです。奇跡ですね。 まあそんな事はどうでもいいんですよ。相変わらずメンバーが集まらへんわと。(謎の関西弁) イベントに行って、いないかななんて探したりしたのですがね、まあ…

メンバーが、集まらない( ´艸`)

最近自分の髪の毛を抜く事にはまっているキチガイクソお化け、インキャバンドです。 ゴミ箱の中がですね、もう「怨念でも詰まってるんじゃないか」というくらい髪の毛で一杯です。(逆にそこまで抜いても頭に違和感が無いっていうのがすごいよね) さて、四…

この日本には真面目なバンドマンがいないらしい(半ギレ)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

寝るな!!!起きろ!!走り出せ!!!

最近目の下に赤玉が出来た悪性腫瘍予備軍、インキャバンドです。 最初はほくろかなって思ったんですよ。そんでよくよく見たらね、 赤玉だったんですよ。 ヴァアッ!!! はい、うざかったですね。ごめんなさい。 さて、つい昨日毎日投稿するよと言いましたが…

これから毎日投稿します。(多分)

歩く危険地帯こと、インキャバンドです。 お久しぶりです。20日ぶりです。すごいですね、ブログを20日間放置するなんて。さすがクズの鑑。やることが違う。(まあ別に大したことではないのだが) もはや誰に向けて書いているのか分かりませんが、私はあ…