陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

メンバーが、集まらない( ´艸`)

最近自分の髪の毛を抜く事にはまっているキチガイクソお化け、インキャバンドです。

ゴミ箱の中がですね、もう「怨念でも詰まってるんじゃないか」というくらい髪の毛で一杯です。(逆にそこまで抜いても頭に違和感が無いっていうのがすごいよね)

 

さて、四月から始めたこのブログですが、タイトルは皆さん覚えていますか?(架空の皆さん)

そうです、陰キャ大学生がバンド結成してみたです。

 

・・・・・

 

出来てない・・・・・

 

ていうか、

 

メンバーが集まらないんだよコンチクショーーーーーーーー!!!!!

 

さすが陰キャ、人望がない。

 

もうどうしましょうかねえ。。。。。

 

断ってくれる人はいいんですよ? でもね、

 

人の話を聞かないやつが多すぎるんだよ(震え声)

 

もしこのブログを読んでいる方がいたら、ちゃんと人の話を聞いてくださいね。

本当に。洒落にならないんで。

マジで勘弁してください。

 

今こうして記事を書いてる間もすごいイライラしてるんです。もう目が小さくなりそうですよ。

 

zx。jghzgmxjfgkfくんくzづjftv、んzbhfくktxfkkvb

 

すいません、イカれました。

 

ていうかちゃっかり毎日投稿してないっていうね。