陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

このもどかしい期間をどうにかしたい。

電車に乗車中、「俺の隣は可愛い女の子以外くんじゃねえ!!!」と祈っていたら本当に可愛い女の子が来て手汗が止まらなかったクソ童貞、インキャバンドです。

 

・・・・はい、

・・・・書くことがないです。

 

何でここまで書くことが無いのかと言いますと、バンド決め(サークルのね)が半月くらい後なのです。

なので今はバンド活動はおろか、結成すらしてません。なので書くことがありません。

 

「じゃあ書かなきゃいいだろ!!このボケ!!童貞!!早漏野郎!!!」

確かにネタが無ければ無理して書く必要もないのですが、ただ、前回の更新からもう一週間以上経っているのです。

さすがに何か書いた方がええんやないの?? という事で今こうして書いているわけです。

 

書いてみたはいいもののやはりネタが無い。

という事で今回は私の愛用しているギターについて解説をしていきたいと思います。(誰も興味ねえ!!!)

 

私が愛用しているギターはですね、ななななんと!!!あの!!!voxの!!!

mk3というギターなんです!!!!

 

????

ピンとこない方もいるでしょう。

「え、voxってアンプのメーカーじゃないの?」

そうですね、voxといえばアンプが有名ですが、非常に歪なギターも製造してるんです。(歪っていうとなんか失礼ですね)

ここまで説明しても肝心の画像がないのでまだピンとこない方もいるのでしょう。そんな方のために私が親切丁寧に画像を載せるわけがないです(人間性がクソ)。

申し訳ないですね、面倒くさいんです、いちいち画像を載せるのが。だから自分で調べてください。(読者に全てぶん投げるスタイル)

 

さて、私が愛用しているvoxのmk3。一体誰が使っているのかと言いますと、まず有名なのはローリングストーンズの元ギタリスト、ブライアンジョーンズです。生前白のティアドロップを使用しておりました。

そしてこれはmk3ではないのですがアークティックモンキーズのフロントマン、アレックスターナーがティアドロップギターを使用していました。(これはマジクソかっこいいから皆見て!!!!)

 

名だたる有名ミュージシャンが使用しているvoxのmk3。私のは復刻版なのですが、なんと五万で購入できました。

voxのティアドロップはですね、中々手に入りづらく、販売していたとしてもそこそこのお値段が付くので学生には結構きついギターなのですが、運が良かったのか、良品質の物を安値で買う事が出来ました。非常に良い買い物でしたね。

 

という事でただのギター自慢になってしまいましたが要するに何が言いたいのかといいますと、

 

アイバニーばっか使ってる頭チンチクリンはギターやめちまえ!!!!!

 

それではまた今度。