陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治っぽいらしい

講義中先生の話そっちのけで可愛い子探ししかしてないクズ学生の鑑、インキャバンドです。 お久しぶりです。三日ぶりでしょうか。あまり更新していないので読者はおろか、PV数も上がらないのですがまあのんびりやっていきます。 更新といってもまだ全然バン…

意外といるね!プロ志向!

レディープレイヤー1を鑑賞して感動のあまり号泣してしまった涙腺ガバガバ系大学生、インキャバンドです。 お久しぶりです。といっても一体誰が読んでくれてるのか分かりませんが。 一週間ほどこのブログを放置しておりましたがその間にどうやら読者さんが…

インキャバンドのやりたい音楽 その2

入学早々同じ学部の先輩にタメ口をきいてしまったマジキチ野郎、インキャバンドです。 前回の記事ではしょうもない挫折話をダラダラ書いていきましたが、今回は私の音楽の趣味、バンドを結成してどんな音楽をやりたいかについて話していこうかと思います(ち…

インキャバンドがやりたい音楽 その1

本日二回目の投稿です。 まあ最初なんでね、多めに見てやってください。 さあバンド結成を目標に掲げた私インキャバンドですが、肝心の「やりたい音楽」は何なのか、気になる人も多い事でしょう(無理やり感)。 なので簡単な音楽プロフィールを書いていきた…

初めまして

どうも、こんばんは。インキャバンドです。 突然ですが私には夢があります。それは、、、 バンドを結成して人生を楽しみたい。 というものです。 「どうぞご勝手に」なんて言われそうですがまあ待ってください、垢ぬけてない新入生がバンドをやりたい。そん…