陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

寝るな!!!起きろ!!走り出せ!!!

最近目の下に赤玉が出来た悪性腫瘍予備軍、インキャバンドです。

 

最初はほくろかなって思ったんですよ。そんでよくよく見たらね、

 

赤玉だったんですよ。

 

ヴァアッ!!!

 

はい、うざかったですね。ごめんなさい。

 

さて、つい昨日毎日投稿するよと言いましたが、早くも挫折しそうです。

それは一体なぜか。 答えは簡単、

 

眠いんです。

 

眠い、眠い、眠い、あーー眠い。

体もダルイダルイ。

なぜこんなに眠いのか。

 

実はAVの見すぎなんです。

ってバカ野郎!!

 

もうこの記事がすでに疲れてるんですよね。

面白くもない事を延々と書いてね、いい加減天に召されろってんだこのクソ童貞!!!

 

話が逸れましたがなぜこんなに眠いのかと言いますとひたすら作曲をしてるんです。

頑張ってますよアピールじゃなくてね。

とにかく曲を作って作って作りまくらなあかんなと思ったんですよ。(謎の関西弁)

私には今作曲のスキルがない。となるととにかくたくさん曲を作り、経験を積まなければならない。

量より質なんて人は言いますが自分に質が伴ってない以上ひたすら量を作ってセンスを磨き上げていくしかないのです。

だから私は今非常に頭がおかしくなってます。毎日24時間365日音楽の事を考えています。講義中とかもう不安でしかないです。センズリしてる時も女の顔が段々音符に見えてくるんです。(狂気)

 

これ以上書くととんでもない事になりそうなので止めておきましょう。

 

最近はコーヒーが私のパートナーですね。

もう目のクマが止まらねえ!!!!!