陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

福山雅治っぽいらしい

講義中先生の話そっちのけで可愛い子探ししかしてないクズ学生の鑑、インキャバンドです。

 

お久しぶりです。三日ぶりでしょうか。あまり更新していないので読者はおろか、PV数も上がらないのですがまあのんびりやっていきます。

更新といってもまだ全然バンド活動をしていないのです。来月辺りにサークルのバンド決めがあるらしいのでそれまではおあずけです。

ちなみに今「おあずけ」の「ず」って「ず」でいいのかなと思いグーグルで検索してみたらこのような結果になりました。

 

おあずけ」という名前をもつ彼・茂に恋する二人。 しかし「おあずけ」もまた山口の遺伝子操作によって作り出された不幸なミュータントであった。 それによって山口の醜くねじれた劣等感の意味とECCOの恐ろしい企みがわかった七重と由美は、実の父親である山口と全面対決することになっていく。

 

いや意味わかんねえよ。

おあずけって随分粗末な名前ですね。しかもミュータントって。

 

話は戻りまして今週のいつか、(もう日にちを忘れた)新歓で仲良くなった人とセッションをしに行きました。セッションがてら、僕がプロ志向という事を知っていたので何曲か自作の曲を聴いてもらいました。

自分の曲を人に聴いてもらうのは初めてだったので少しドキドキしていたのですが、意外な感想が返ってきました。

 

「んーー、、、福山雅治?」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

福山・・・・・雅治・・・・・

そうか、俺の作った曲は福山雅治っぽかったのか。自分的にはロックを意識して作ったんだけどなあ・・・そうか・・・・福山か・・・(誤解しないでほしいのですが僕は福山雅治好きですよ)

 

ちょっと心が折れかけました。

でもここで諦めないのがドMというものです。帰ってから非常にロックンロールでハードコアな曲をいくつか作ってみたのですが、うーーん、、、何かナンバガっぽいよね。自分でもそう思えるくらいナンバガっぽい。

 

ああああああああああああああああああああああああ、、、

路頭に迷ったインキャバンド、果たして最高にロックで最高にポップな一大アンセムを作り上げることは出来るのか???こうご期待!!

もう疲れてきたから書くのやめます! さよなら!!

また四日後くらい!!!