陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

これから毎日投稿します。(多分)

歩く危険地帯こと、インキャバンドです。

 

お久しぶりです。20日ぶりです。すごいですね、ブログを20日間放置するなんて。さすがクズの鑑。やることが違う。(まあ別に大したことではないのだが)

 

もはや誰に向けて書いているのか分かりませんが、私はあることに気づきました。

陰キャがどうやってバンド活動をしていくかというのがこのブログのテーマであって近況を逐一報告しなければいけないのに、その役目を果たせていない」

 

ばあっ!!!!!!!

 

すいません、頭がいかれました。

 

ええとですね、つまり私は今まで一週間ごとにしか記事を書いていなかった訳です。「陰キャの生き様」を見せなければいけないのに一週間ごとの近況報告じゃ何もわかりゃしないよと。

これはやっちまったなあ!!!

 

という事で今日から毎日、日記形式で記事を上げていきたいと思います。

今日は初日なのでもう終わりにします。(お???)

 

それではまた明日。