陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

初めまして

どうも、こんばんは。インキャバンドです。

突然ですが私には夢があります。それは、、、

 

バンドを結成して人生を楽しみたい。

 

というものです。

「どうぞご勝手に」なんて言われそうですがまあ待ってください、垢ぬけてない新入生がバンドをやりたい。そんな単純な事ではないんです。

そう、私インキャバンドは、この名前の通り、

 

筋金入りの陰キャです。

はい、、、、、陰キャなんです、、、、(堂々と言えた事じゃないですね)

小学校から今日まで同じ服装、同じ髪型。彼女いない歴は5年、エッチはもちろんのことキス、手つなぎ経験一切無し、高校時代は引きこもってひたすら家でゲーム、人混みが苦しい、中高生が怖い、女の子とまともに話せない(てかまず話す機会がない)、頑張って出来た友達があっさり他人に寝取られる(私はそれをただ指をくわえて見てるだけでした)。

ここまで長々と書きましたがまあ気持ち悪いプロフィールだことで。(世界一不潔)

書いてて嫌になってきますよ、ホント。

 

そんなクソ陰キャな私インキャバンドですが、(ちなみに男です)バンド(というか音楽)は長年の夢でした。特に信頼し合える仲間と演奏を楽しむということが。

おそらく一番の近道は軽音サークルに入る事でしょうが、大丈夫かなあ、、、とにかく不安です。

 

まあとにかく筋金入りの陰キャマスターである私、インキャバンドはこれから、いかにして陰キャがバンドを始めるか、いかにして陰キャが人生を充実させるか、ということをこの身を使って証明していきたいと思います(自分から墓穴を掘っていくスタイル)。

 

全国の陰キャたち、そして全国のパリピたちよ、しかとしてご覧あれ!!!!!