陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

絶望のミュージシャンもどき

どうも、外へ出た瞬間に雨が降る、雨男です。 マジです。これで40回目くらいです。奇跡ですね。 まあそんな事はどうでもいいんですよ。相変わらずメンバーが集まらへんわと。(謎の関西弁) イベントに行って、いないかななんて探したりしたのですがね、まあ…

メンバーが、集まらない( ´艸`)

最近自分の髪の毛を抜く事にはまっているキチガイクソお化け、インキャバンドです。 ゴミ箱の中がですね、もう「怨念でも詰まってるんじゃないか」というくらい髪の毛で一杯です。(逆にそこまで抜いても頭に違和感が無いっていうのがすごいよね) さて、四…

この日本には真面目なバンドマンがいないらしい(半ギレ)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

寝るな!!!起きろ!!走り出せ!!!

最近目の下に赤玉が出来た悪性腫瘍予備軍、インキャバンドです。 最初はほくろかなって思ったんですよ。そんでよくよく見たらね、 赤玉だったんですよ。 ヴァアッ!!! はい、うざかったですね。ごめんなさい。 さて、つい昨日毎日投稿するよと言いましたが…

これから毎日投稿します。(多分)

歩く危険地帯こと、インキャバンドです。 お久しぶりです。20日ぶりです。すごいですね、ブログを20日間放置するなんて。さすがクズの鑑。やることが違う。(まあ別に大したことではないのだが) もはや誰に向けて書いているのか分かりませんが、私はあ…

お詫びと言い訳

映画館にて、上映中後ろの席の高校生からポップコーンを投げつけられた貧弱クソポカパンプキン、インキャバンドです。実話です。悲しいですね、本当。もう目の前の映画なんてどうでもよくなっちゃいましたよ。まあそんな事はどうでもいいのです。今回話した…

このもどかしい期間をどうにかしたい。

電車に乗車中、「俺の隣は可愛い女の子以外くんじゃねえ!!!」と祈っていたら本当に可愛い女の子が来て手汗が止まらなかったクソ童貞、インキャバンドです。 ・・・・はい、 ・・・・書くことがないです。 何でここまで書くことが無いのかと言いますと、バ…

福山雅治っぽいらしい

講義中先生の話そっちのけで可愛い子探ししかしてないクズ学生の鑑、インキャバンドです。 お久しぶりです。三日ぶりでしょうか。あまり更新していないので読者はおろか、PV数も上がらないのですがまあのんびりやっていきます。 更新といってもまだ全然バン…

意外といるね!プロ志向!

レディープレイヤー1を鑑賞して感動のあまり号泣してしまった涙腺ガバガバ系大学生、インキャバンドです。 お久しぶりです。といっても一体誰が読んでくれてるのか分かりませんが。 一週間ほどこのブログを放置しておりましたがその間にどうやら読者さんが…

インキャバンドのやりたい音楽 その2

入学早々同じ学部の先輩にタメ口をきいてしまったマジキチ野郎、インキャバンドです。 前回の記事ではしょうもない挫折話をダラダラ書いていきましたが、今回は私の音楽の趣味、バンドを結成してどんな音楽をやりたいかについて話していこうかと思います(ち…

インキャバンドがやりたい音楽 その1

本日二回目の投稿です。 まあ最初なんでね、多めに見てやってください。 さあバンド結成を目標に掲げた私インキャバンドですが、肝心の「やりたい音楽」は何なのか、気になる人も多い事でしょう(無理やり感)。 なので簡単な音楽プロフィールを書いていきた…

初めまして

どうも、こんばんは。インキャバンドです。 突然ですが私には夢があります。それは、、、 バンドを結成して人生を楽しみたい。 というものです。 「どうぞご勝手に」なんて言われそうですがまあ待ってください、垢ぬけてない新入生がバンドをやりたい。そん…