陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

意外といるね!プロ志向!

レディープレイヤー1を鑑賞して感動のあまり号泣してしまった涙腺ガバガバ系大学生、インキャバンドです。

 

お久しぶりです。といっても一体誰が読んでくれてるのか分かりませんが。

一週間ほどこのブログを放置しておりましたがその間にどうやら読者さんが一人増えたようで、非常に嬉しい限りです。

正直このブログの仕組みがよくわからないのですが、読者になってくれた方、ありがとうございます。

 

さて最後の更新から一週間ほど経ちましたが、実は今週軽音サークルの新歓に行って参りました。

ワンオク好き、マイヘア好き、メタル好き、色々な方がいらっしゃいましたが、意外にもプロ志向の方が多いんですね。(プロ志向というか、真剣にやりたい人?)

 

にも関わらず私インキャバンドはひたすらAV女優とガチホモの話をしておりました。

はい、クズですね。

途中で席移動なんてものもありましたが、全く女性が寄ってこなかったです。(当たり前や!!)

そしてさらに驚いたのは、私含め童貞の数が異常に多い。お前ら本当に人間か??と思わず突っ込みそうになりました。(どの口がいっとるんじゃ)

 

という訳で下ネタから始まった私の軽音ライフ、一体どこへ向かおうとしているのか、早くも遭難中でございます。(上手い言い回しが思いつかない)

 

更新はまた次の週になると思います。同じ大学の人たちにばれそうで怖いですが、(そもそもこのブログがばれるほど私の知名度が無い)武道館に出るまで、(でかすぎる夢)更新し続けたいと思います。

 

それではまた今度。