陰キャ大学生がバンド結成してみた

今年から晴れて大学生になった私、インキャバンドがバンドを結成して人生を充実させるまでのお話(ってまだ何もしてないんだけど)

絶望のミュージシャンもどき

どうも、外へ出た瞬間に雨が降る、雨男です。

マジです。これで40回目くらいです。奇跡ですね。

 

まあそんな事はどうでもいいんですよ。相変わらずメンバーが集まらへんわと。(謎の関西弁)

 

イベントに行って、いないかななんて探したりしたのですがね、まあ皆さんラウドロックがお好きなようで。さぞ頭の中はうるさいんでしょうね。(ヴェエエエエエエイイイイ)

 

別にディスってる訳じゃないですよ。どうしようもなくイライラしてるんです。

 

ヴァ!!!

 

さて、なぜ私にメンバーが集まらないか。

「ブサイクだから」

いやいや夢のない事言わないでー。

 

まあまず一番に挙げられることは、実績がない、そして音源がない。

 

私はドラムしか演奏できません。ギターはコード程度です。(あとパワーコードとseven nation army笑)

バンドメンバーが集まれば音源も作れるのですが、いないのでやりようがないですね。

 

そして実績がないと。

「あのアイドルグループに楽曲提供しました!」とか、「作曲家事務所に入ってます!」とか。

まあアイドルグループに楽曲提供はすごい事なんですけど、とにかく何か目立った活動をしてないわけですよ。

 

じゃあどうすればいいか。

 

答えは簡単、

 

作曲家になればいいんだ(ニッコリ)

 

・・・・

 

・・・・

 

( ´艸`)

 

「ちょっと何言ってるか分からない」

 

待ってください読者の皆さん、よくよく考えてみてくださいよ、実績がないんですよ?じゃあ作ればいいのではないかと。

 

「そう簡単に作れたら苦労しないわい!!」

 

まあその通りなんですけどね。だから今後はかなりきつい道が待っていると思うのですが、これをやらない限りは何も始まらない訳です。

 

だから私はやります。

アイドルに楽曲提供します!!(この威勢がいつまで続くのやら)

 

という事で「陰キャ大学生がバンド結成してみた 作曲家目指しますよ編」スタートでございます!!!(タラリラタラリラ~)

 

という訳でまずは曲を形にできなきゃいけないよ、という事で昨日パソコンを買いました。(corei7 memory8GBの割といいやつね!)

 

明後日か明々後日届くそうです。

 

楽しみだなあ。。。。

 

それでは、まだ書き途中の曲がありますので(でたよ作曲家気取り)この辺で失礼します。

 

さよなら!!!!